飛躍への挑戦|第2期 高知県産業振興計画オフィシャルサイト【高知県庁 / 産業振興推進部計画推進課】

高知県高知市丸ノ内1丁目2-20 ☎ 088-823-9333

文字サイズ 拡大 縮小 元に戻す RSSで最新情報Get!

メルマガ会員募集中!

民間参加の取り組み


トップページ > 民間参加の取り組み(土佐の産業おこし応募プラン)

「私はこう活用した!」
県支援策の活用事例を掲載

   平成27年度版の「産業振興計画における民間事業者の取組事例紹介」ができました。

   県ではこれまで、産業振興計画の推進にあたって、民間の事業者が活用できる各種の支援策を制度化してまいりました。今回、各支援策を活用した民間事業者の方の声をもとに、具体的な取組事例のご紹介と、主な支援策の内容を冊子にまとめました。
   本冊子をご参考に、多くの民間事業者の方々が支援策を有効にご活用いただき、それぞれの志を実現され、県経済の活性化へとつながることを期待しております。

「土佐の産業おこし参加プラン」
応募プランの公表

   高知をもっと元気にするために、多くの皆さまに産業振興の取り組みに参加いただき、官民協働で進めたいという思いから、新たな事業展開に挑戦する民間事業者の取り組みを対象に、『土佐の産業おこし参加プラン』を募集しています。
   このプランには、高知の将来のために頑張ろういう志が詰まっています。ご応募いただいたプランのうち、公表の準備が整いましたプランについて順次、掲載させていただきます。
   こうした志を持たれた方々の挑戦を、是非、多くの方に知っていただき、産業振興への挑戦の輪を、各地域地域、各産業分野に広げていきたいと考えています。

【 応募総数 54 プラン(平成27年12月31日時点)うち、公表 23 プラン 】

  • 【 ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓    応募プラン 一覧    ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 】

※  プラン名クリックで内容表示されます。もう一度クリックで元へ戻ります。
※  プラン内に表示されている画像は、クリックで拡大表示されます。

  • 001 大規模災害時などの飲用水の備え「備えあれば憂いなし」
          【 アクアデザインシステム株式会社 】

    番号:001   分類:防災関連製品   事業者名:アクアデザインシステム株式会社

    プランの内容

       自社の開発技術(日本国内及び海外での水処理開発)の経験を活かして簡易浄水方法から高度浄水方法までの様々な状況に適した水処理装置の開発を行い提供します。また、開発商品である災害対応型の浄水装置(海水対応型、淡水のみ型他)を高知県内及び県外に向けて代理店方式にて販売及びメンテナンス業務の指導を徹底して拡販を図ります。

    事業者の思い

       東北大震災後、防災への備えが重要視されてきました。その中で飲用水の確保は保管場所の確保や買替費用が大変でした。省スペースで保管ができ、海水から直接飲用水が確保できる装置を多くの人々に知ってもらい、必要性を広めていければと考えています。

  • 002「楽々かっこ」システム(Webプログラム)の提供
          【 奴田原税理士事務所 】

    番号:002   分類:情報サービス   事業者名:奴田原税理士事務所

    プランの内容

       法律等の括弧書きが多い文章は非常に読みにくい。この原因は次の二点にあります。

    ① 括弧書きの始まりと終わりが分かりにくいこと。

    ② 括弧書きの文章の意味は、その文末を読まない
       と分からないこと。

       この事業では、この二点を同時に解消して、読み易くするWebプログラムをホームページ上にて無料で提供致します。

    >>> http://www.rakuraku-kakko.com/

    事業者の思い

       「楽々かっこ」システムが社会に普及することにより、我が国の法律がより国民により親しまれることになり、法治国家としての我が国の繁栄を向上させることになります。又、ペーパーレス時代は今後益々進行し、これらの変化に適応するのが正に楽々かっこシステムです。

  • 003 銀行金利の総合比較サイトの運営
          【 奴田原税理士事務所 】

    番号:003   分類:情報サービス   事業者名:奴田原税理士事務所

    プランの内容

       日本で唯一の銀行商品の総合比較サイト「銀行商品コム(http://www.ginko-shohin.com/)」の運営。
       「銀行商品コム」は、全国の預金やローンの「お得な銀行金利」が「都道府県ごと」に一目で分かるサイトです。また、満期や返済期間ごとに、預金は高金利順・ローンは低金利順に並び替えて比較できます。
       銀行へ行く前に必ず「銀行商品コム」をチェックしてください。

    事業者の思い

       従来は、利用者が銀行を選択することは全く考えられず、銀行の実情により預金やローンを実施していました。そこで、利用者が銀行商品を比較・選択出来るようにしたのが、このサイトです。
       日本初のこのサイトが生まれたことで、銀行は顧客サービスの向上を図るようになり、利用者の利益等は益々向上することになります。

  • 004 高知県産の魚を使った新たな商品開発
          【 龍禾 Ryuka 】

    番号:004   分類:食料品   事業者名:龍禾 Ryuka

    プランの内容

       消費低迷の続く魚の新たな食べ方の提案に取り組みます。
       高知県産の鮮度の良い魚を使い、特に魚を苦手とする若年層をターゲットに新商品を開発することによって、まずは地元の消費拡大(地産地消)をし、首都圏に商品の提案を行い、地域のブランド化(地産外商)を図ります。
       それを実現することで高知県、県産食材に興味を持っていただけるきっかけづくりとなり、高知県の地域活性化につなげていきます。

    事業者の思い

       子供の魚嫌いの原因は、大きく分ければ2つ、生臭い(鮮度)・食べ辛さ(小骨・調理法)だと考えます。好き嫌いの解消法として、苦手な味・匂い・姿を意識させないよう、癖のある味と匂いを消す工夫をして、子供に食べてみようまた食べてみたいという気を起させる地元高知の新鮮な魚を使った「特別な一品」を作ります。

  • 005 元気、有機 100%(魚粉を使った飼料・肥料の販売拡大)
          【 有限会社カネキチ 】

    番号:005   分類:飼料   事業者名:有限会社カネキチ

    プランの内容

       魚粉を扱うようになり、5年が過ぎました。その間、特にPRはしていませんが、農家の方々の口コミなどで当社の粉砕魚粉を使っていただく方が徐々に増えつつあり、特に果樹や野菜を育てる方には好評です。
       また、荒ニカスは、飼料・肥料として県内外に出荷しています。当社の製品をこれまで以上に皆さまに知っていただき、直接販売だけでなく、量販店や直販所での取り扱いを目指します。

    事業者の思い

       当社の魚粉は土佐清水市特産の宗田節のアラが主ですが、スマカツオ、サバなども同じ製法でいぶし、加工していますので、たくさんの方々に当社の製品を知ってほしいです。
       除虫剤や防腐剤などは添加していませんので、夏場は土壌に虫やカビがでることもありますが、無添加をアピールしたいです。

  • 006 県産木材を活用した小型ケースの作成
          【 松浦 】

    番号:006   分類:木製品   事業者名:松浦

    プランの内容

       高知県産木材を使用した小型ケースを作成し、販売を行っていきます。小型のケースはこれからも需要の高まる分野のケース作成を行い、県産木材を使用することによりお客様に直接木材に触れていただく機会を増やすようにし、県産木材の質の良さをアピールします。
       木のケースならではの加工を施せば現在出ている他のケースとの差別化も図れるようになります。

    事業者の思い

       このプランは高知県産木材を県外にアピールし、木材の活用の幅の広さも同時に周知できます。今後も成長する分野に合わせて、小型ケースを作成できる基盤ができれば継続した販売も行うことができます。触れていただくことで木材の質感を伝え、建材などの需要につなげば木材加工業の活性化にもつながると思っています。

  • 007 未来に残そう!生活の知恵と生きる力
          【 燈ので家 】

    番号:007   分類:観光   事業者名:燈ので家

    プランの内容

       「燈ので家」の立川川に架けた木製のつり橋の補修と、古くなった民宿の建て直しを、地元の高知県産材で出来た集成材を利用して行います。
       その施設を活用して、地元の人たちに、体験メニューの項目について先生になっていただき、都会の子供たちに収穫から食べるところまでを実際に体験する場を提供し、「山の暮らしとはどういうものか」を実際に体験・学習してもらいます。

    <体験メニュー(例)>
    炭焼き・蒟蒻作り・豆腐作り・山菜料理・間伐等

    事業者の思い

       子供たちに、安心安全な水も清流も、山の手入れがあってこそであり、山菜の食べ方でも、先人の知恵で工夫して食べてきたことなどを、身を持って体験することで知ってもらいたいと思います。
    そして、たとえ地球温暖化で食糧危機がやってきたとしても、体験を生かして生き延びる力としてもらいたいと思います。
    ‘先人の知恵はりっぱな科学である!’

  • 008 高知県産大麦のブランド力向上のために
          【 株式会社小谷穀粉 】

    番号:008   分類:飲料   事業者名:株式会社小谷穀粉

    プランの内容

       弊社は麦茶の製造をはじめ、各種お茶・健康茶の製造を行っています。先日、弊社が麦を購入しているJA様より麦生産者様をご紹介頂き、現在高知県内で麦を生産している生産者はご紹介を頂いた方のみであることをお聞きしました。
       弊社として、高知の農業発展と、地産外商推進に貢献するというコンセプトの下、販売戦略・商品開発を行い平成25年度に販売を開始いたしました。

    事業者の思い

       高知県産の麦は、事実上弊社がその年に収穫されたものは全て購入し製品に使用しており、「高知県産」ブランドを確立することで、今後も継続して購入できる状態を維持したいと考えています。
       今後販売数量を増加させることで「高知県産」ブランドが全国で認知され、他の事業者様との相乗効果も期待できると考えています。

  • 009 新しい販売形態の青果店と飲食店の融合したベジタブルカフェ
          【 有限会社IZUフードビジネス 】

    番号:009   分類:卸・小売業   事業者名:有限会社IZUフードビジネス

    プランの内容

       まだ一般的に流通していない野菜類を中心に販売する店舗を高知市中心街に出店します。また店内に、その食材を利用した料理を提供できる飲食スペースを併設します。まだほかにはない八百屋としての商品、空間をつくり、新しい食材及び料理の発見ができる店舗を作ります。

    事業者の思い

       一般に流通していない外国の野菜や他県で生産されている珍しい野菜を店頭で販売するとともに、農家と一緒になり生産し高知産として発信したい。
     他にはない八百屋として、料理人や主婦たちがここにきて素材探しでワクワクするような、ここに来ればなにか発見できると思わせる店を作りたいと考えています。

  • 010 高知県・四万十ブランドを活かしたクラフト産業の推進
          【 酒井建具店 】

    番号:010   分類:印刷   事業者名:酒井建具店

    プランの内容

       現在、大企業向け商品として県外業者がおこなっているシルク印刷業務を四万十市に導入し、「木材カット~加工~印刷」までを一元化することでの製造の効率化をはかるとともに、将来的には、地域産材を地域で加工することでの「MADE IN 四万十」や「日本一の森林県高知産材を使った商品づくり」等のブランドネームを活かした商品を開発し、中山間地域の住宅関連産業の新たなビジネスを展開していきます。

    事業者の思い

       中山間地域の住宅関連産業は極めて厳しい経営環境にあり、既存の業務の枠を超えた収益基盤の確立が急務となっています。
       地域完結型の商品製作体制を構築することで、新たな産業および雇用機会の創出、地域産材のブランド化推進につなげていくとともに、建具職人の技術を継承していきたいとも考えています。

  • 011 室戸海洋深層水を使用した防災用飲料水の開発
          【 室戸マリンフーズ株式会社 】

    番号:011   分類:防災関連製品   事業者名:室戸マリンフーズ株式会社

    プランの内容

       室戸海洋深層水を使用した防災用飲料水の開発を行い、高知県内から順次販売を行います。開発に際しましては、室戸海洋深層水の特徴でもあります清浄性、ミネラル特性、水質安定性などを活かし、通常に飲んでも美味しくいただける長期保存水というコンセプトにて取り組んでいきたいと考えています。

    事業者の思い

       各施設、家庭の聞き取りをしたところ、防災用飲料水を常備しているところが非常に少なく、また常備していても県外商品ばかりです。
       高知県室戸市の宝である室戸海洋深層水で商品化することにより、高知県の皆様のさらなる防災意識向上のお役に立てればと考えます。

  • 012 貯水槽等にろ過装置をセットした給水システム
          【 株式会社アースシップ 】

    番号:012   分類:防災関連製品   事業者名:株式会社アースシップ

    プランの内容

       飲料用貯水槽の水であっても、地震等の断水で滞留した場合3~4日で一般細菌・大腸菌等が発生し、飲料水としては使えなくなります。そこで、各種貯水槽にろ過装置をセットし、安心安全な飲料水・医療用水・生活用水の給水を可能にします。さらに、県下に設置済みの各種貯水槽に後付けできる、ろ過給水装置を開発します。また耐震性の高い鋼製貯水槽にろ過装置をセットした製品開発に取り組みます。

    事業者の思い

       高知県産の鋼製飲料用貯水槽等は耐震性が高く、防錆特殊塗装で長期間の保存が可能なため、これを活用した長期断水に備えた防災商品の開発を考えています。
       また、既設水槽に後付けする装置を開発することで、被災後の給水車からの中継水槽としての活用など、将来起こると想定されている南海地震への備えとして貢献できるものと考えています。

  • 013 地元農水産物を使った新たな商品開発と販路拡大
          【 足摺黒潮市場 】

    番号:013   分類:食料品   事業者名:足摺黒潮市場

    プランの内容

       既存商品のブラッシュアップ及び新たな商品開発に取り組みます。
       弊社ではこれまで、主に水産物に関連した商品を独自開発し販売してきましたが、今後は既存商品の磨き上げとともに、新たな商品開発に取り組み、販路拡大も目指します。
       また、農商工連携による付加価値の高い新しい商品、サービスの開発・提供など、業種を超えた連携の取り組み及び観光産業との連携による観光消費額の増加も目指します。

    事業者の思い

       地元の食材を活かし、かつ消費者志向(意識)を捉えた商品開発を行っていきたいと思います。
       また、商品の優位性、商品(食材)の魅力をどのように伝えるか、そして何より、安心・安全を確保(追求)しながら味を磨き上げていくことが重要になると思っています。

  • 014 料亭の女将の味・土佐の味 パッケージ商品化
          【 株式会社料亭濱長 】

    番号:014   分類:食料品   事業者名:株式会社料亭濱長

    プランの内容

       弊店の大女将が、先代から受け継いだ味(しょいの実・チリメン山椒・だしの素など)を地元高知の素材を活かしたパッケージ商品化にし、全国向けに販売をしたいと考えております。料亭の品格と高知の親しみやすさを織り交ぜた、「高知ならではの料亭の味」を広く全国に知って頂きたいと思います。

    事業者の思い

       大女将が、心をこめて作った濱長に伝わる味。
       初代が始めた「おでんや」で出汁が評判となり、「料亭をしたらいい」と常連客にすすめられ、一大発起し、ここまで軌跡を描くことができた…料亭として濱長として誇れる「味」を世に広めたい、そしてもちろん高知の素材を使うことにより、高知のPRにもなると強く思います。

  • 015 土佐の自然素材を使ったスタンダード住宅の開発
          【 株式会社四国林業 】

    番号:015   分類:建築   事業者名:株式会社四国林業

    プランの内容

       和紙・漆喰・土佐材を使った家づくりを規格化・標準化することにより、土佐の自然素材を活かした住宅を県内外に普及していきます。
       デザインのブラッシュアップ、標準仕様の価格の明確化、部材のパッケージ化などにより、国産材の家づくりに取り組む工務店のブランド力・販売力をアップして土佐の自然素材住宅の販路を拡大し、お施主様に安心して、手を加えながら長く住むことができる住宅を提案していきます。

    事業者の思い

       この事業を実現することにより、山間部の林業の活性化につなげ、若い人の地域での雇用の場をつくりたいと思います。
       また、高知県発の家づくりのルールを、よさこいのように全国どこの工務店でも扱えるように普及させたいと思います。

  • 016 コミュニティビジネス・カフェ事業 及び シェアハウスプロデュース事業
          【 NPO法人さ~どぷれいす(仮称) 】

    番号:016   分類:コミュニティビジネス   事業者名:NPO法人さ~どぷれいす(仮称)

    プランの内容

    (1)コミュニティビジネス・カフェ事業

       ① 多世帯、地域住民の交流の場の提供
          (生きがい・働きがい作り・助け合い事業)
       ② 子育て支援(育児相談や専門機関への
          パイプ・イクメン、イクジィ(育爺)養成
          ・結婚離婚カウンセラー)
       ③ カフェ、物販事業・オフィスシェアへの
          展開(地域の雇用創出、ひとり親家庭等の
          就業支援)

    (2)シェアハウスプロデュース事業

          ① 母子限定シェアハウス、
          ② 父子限定シェアハウス、
          ③ 高齢者(介護予防)シェアハウス、
          ④起業家シェアハウス

    事業者の思い

       誰もが、楽しく幸せと思える環境、誰もが希望の持てる社会を実現したく、また、昔のように地域で子どもが育つ環境、地域で高齢者が見守れる環境、社会的弱者を地域で守れる環境、そして、全ての人と小さな命、個々の尊厳を守るため「明日へのタネまき」をしていきたいと思っています。

  • 017 黒尊川流域の地域資源を活用した黒尊番人プロジェクト
          【 黒尊番人プロジェクト実行委員会(仮称) 】

    番号:017   分類:観光   事業者名:黒尊番人プロジェクト実行委員会(仮称)

    プランの内容

       四万十川流域の支流集落の中でも、地域資源リソースのポテンシャルが高い黒尊川流域において、「着地型観光商品や地域商品開発・販売」等、地域外の人達が訪れたくなる仕組みづくりを展開することで、新産業・雇用創出、集落支援、人材育成につなげます。そして、その取り組みの中で、黒尊川流域の多様な資源を守り・育て・有効に活用する必要性を地域住民が感じることで、集落の維持・発展につなげていきます。

    事業者の思い

       現在、高知県との「黒尊川流域の人と自然が共生する地域づくり協定」を締結し地域活動に取り組んでいますが、地域のみで、その豊かさを守り・育て・活用するのには限界があり、課題解決のためには、新たな枠組みやコンセプトによる展開が不可欠と考えます。

  • 018「しまんと集落支援プログラム」の企画・運営
          【 NPO法人土佐アート&クラフト 】

    番号:018   分類:その他   事業者名:NPO法人土佐アート&クラフト

    プランの内容

       四万十川流域の集落において、「歴史・文化の継承」「祭り・風習・景観の保全」「魅力形成活動」を目的に、地元青年団や関連NPOを核に大学生やアーティスト等の外部人材を活用しながら地域活性化に取り組むとともに、その過程において、地域での人的・物的・金銭的なメリットを創造してきます。

    事業者の思い

       中山間地域では自助努力のみでは解決できない部分が多く、いかに外部活力を導入するのか。いかにその仕組みを創るのか。が重要となります。
       また、恒常的なプログラムとしての運営が不可欠であると捉え、「新たな集落コミュニティの担い手」を育成し、「集落の活力を生産するライン」を創ることが必要と考えています。

  • 019 地震・津波、台風時等の地域防災併用の鉄骨造人工地盤の提案
          【 株式会社アークリエイト 】

    番号:019   分類:防災関連製品   事業者名:株式会社アークリエイト

    プランの内容

       当社の鉄骨製作技術で基礎部に KK-ONE工法 、上部の人工地盤(津波・水害予想高さ以上)にWAWO構法鉄骨構造物を提案します。本工法は低コスト・高耐震・短工期・省エネというメリットをもつ特許構法です。
       地震・津波・台風時の対策だけでなく、津波で塩害を受けた地域での人工地盤による宅地・植物工場等、狭小土地を含めて有効活用が可能です。人工地盤は様々な活用ケースが考えられます。

    事業者の思い

       東日本大震災の復興、これから起こると予想された地震・津波、台風災害対策にKK-ONE工法とWAWO構法を併せての活用で、耐震性能で従来工法を大きく向上させた鉄骨建築・構造物を提供して、国民の皆様が安心して毎日を送れるよう尽力したい、また、日本全国はもとより海外でも施工実績を積上げるように考えています。

  • 020 自治体向けシステム開発及びクラウドサービス提供
          【 株式会社高知電子計算センター 】

    番号:020   分類:情報サービス   事業者名:株式会社高知電子計算センター

    プランの内容

       「知的財産の地産外商」をテーマに、高知県と共有する特許や高知県からの受託業務で納入したシステムの著作物及び弊社パッケージシステムを活用し、全国の自治体が発注する業務システムの受注に取り組んだ結果、いくつかの県外自治体での受注成果を得ました。こうした実績をもとに積極的なPRを行い、全国の自治体を対象にした基幹系業務システム(財務会計、給与、庶務事務、旅費等)の受注拡大に取り組みます。

    事業者の思い

       これまでの実績等により、大手企業と同等に全国の自治体の調達に参加できる状態にまで到達しています。安価で高性能の高知県産システムを全国の自治体へ販売することで情報システムの地産外商を進め、県内の情報産業の活性化と雇用の確保・拡大につなげていきたいと考えています。

  • 021 高知ブランドの「ちりめん山椒」の販路拡大
          【 株式会社カゴオ 】

    番号:021   分類:食料品   事業者名:株式会社カゴオ

    プランの内容

       高知県東部地域のちりめんじゃこと越知町産ぶどう山椒を原料として、高知ブランドの「ちりめん山椒」の製造及び販売に取り組んでいきます。

       冷蔵加工のパッケージ化した「ちりめん山椒」の商品を製造し、高知県内をはじめ首都圏にて販売していきたいと考えています。

    事業者の思い

       「ちりめん山椒」は、京都等の県外でもすでに販売されていますが、原材料を、高知県産のちりめんじゃこと山椒にこだわったオリジナルな商品を目指しています。
       お土産品の他、料亭等にも納入を検討して高知のPRにもつなげていきたいと考えています。

  • 022 栄養指導支援システム(Vinuss:Ipadシステム)で健康生活!!
          【 一般社団法人在宅栄養ケア推進基金 】

    番号:022   分類:情報サービス、食料品
    事業者名:一般社団法人在宅栄養ケア推進基金

    プランの内容

       「在宅栄養指導支援システム」を用いた在宅栄養ケアサービスを平成25年12月より幡多圏域でスタートします(順次、サービスエリア拡大)。サービス内容は、在宅療養者/高齢者への栄養ケアサービス(栄養ケアプラン作成支援・栄養指導・摂食嚥下食/介護食品の紹介等)で、原則、サービス提供は無償で行います。
       また、各企業様の賛助協力により運営される事業収益は全国地域の配食サービス支援/食育活動の助成に充てられます。

    事業者の思い

       地域医療にとって在宅医療「在宅栄養ケア」の整備は必要不可欠です。栄養指導支援システム(Vinuss)が在宅療養者/高齢者を栄養ケアサポートする事で健康増進が図られ、さらに事業収益(企業賛助協力金)を在宅栄養ケア助成に充てる事で、地域医療整備に貢献していきます。

  • 023 欲しい時だけ、事務や実務の専門力をご提供
          【 あおぞら行政書士事務所 】

    番号:023   分類:情報サービス   事業者名:あおぞら行政書士事務所

    プランの内容

       記帳代行、契約書等の作成、許認可申請等代行、その他事務や書類作成、事業計画作成などの経営実務や事務のお手伝いから、ワークライフバランスやダイバーシティなどの考え方を取り入れた戦略的な業務効率化のご提案等を行います。
       欲しい時だけの、専門的なサポートをぜひご利用ください。
       行政書士(登録第14381532号):(株)ワークライフバランス認定コンサルタント

    事業者の思い

       若い頃、地方の中小企業や役所を営業で回る仕事をしている時、「地域で事業を経営する皆さんのお手伝いが出来る仕事がしたい」と思い、行政書士になりました。経営者の皆様が、経営や暮らしの無用な問題に煩わされずに、安心して事業活動に専念できるようお手伝いをしたいと思っております。

Menu

 

 

前のページへ | ページトップへ

 

 

高知県庁ホームページへ

地域アクションプラン事例紹介

これまでの産業振興計画

第1期 高知県産業振興計画のサイトを見る

サイト内検索

[検索結果がポップアップで開きます]

サイトマップ

産業振興計画の支援策

動画サイト

こうちインターネット放送局

注目コンテンツ

土佐まるごとビジネスアカデミー リョーマの休日キャンペーン 高知まるごとネット 高知県地産外商公社 高知県観光ガイド・よさこいネット >高知で暮らす。ポータルサイト >高知家のシェアオフィス

最新のADOBEソフトウェアダウンロード 最新のアドビリーダーをダウンロード 最新のアドビフラッシュプレーヤーをダウンロード

Valid check OK! SHIMANCYU.STYLE. Valid check OK!